こんにちは。



今日もお天気はイマイチではありますがやっぱり蒸し暑いですね。少し出掛けると汗が止まらないアセアセ



今日は隣り町の美容院を偵察に車車で私が行けるところか車は止めやすいか?いろいろクリアしないといけないので簡単に予約できないのキョロキョロ



それから神社に行って茅の輪くぐりをしてこようと思っています。できたらジムにも行って来たいだけどね。行けるかしら汗うさぎ



それで今日はおしまい。やっぱりこの暑さの中出掛けるのは考えないとね。とはいえ髪が大分伸びたのでもう早くなんとかしたい!頑張ろうグー



そして、うちのエアロバイクも組み立ててやらないとねグッそしてゆっくりでも歩かないとだよびっくり照れ



そして明日はリハビリです。午前中は練習します。今週はレッスンもあるし来週はバンド練もあるので今週のレッスンは大事ですハート



明日も穏やかな一日になりますようにお願いハート音符