こんにちは。



今日はじっとりとした空気感ですが私にしてはアクティブに動いております。



さて最近、鍼灸院に通い始めて1ヶ月くらい経つのだけど、良かったりそうでもなかったりでこれからどうしたいか自分でもわかりまへんキョロキョロ



やっぱりジムに行くしかないかな?とりあえず来週はいろいろ忙しそうだけど2件ほど行ってみたい汗うさぎ



それより先に買ったエアロバイクを組み立ててやらないとね。私の身体にはエアロバイクがいいらしいのでとりあえずやらないとねグッ



それからウォーキングだよね。今、気力が足りないの。やりたいことができない。あ〜えーん



話せばわかるなんてどこの誰が言ったんだかプンプンわからない人はいるの。だからそれをうまく誘導しようとしてると私が疲れちゃうガーン



って感じで今日はグチってしまいました、すみませんお願い



さぁ明日は日曜日、やっぱり断捨離お片付けかな?少しずつ頑張ろう。今日は私、湿気と戦っておりますグー勝てる気はしないけどプンプン



明日もできるだけ穏やかな一日になりますようにお願いハート