こんにちは。



今日は雨の中、鍼灸院へ行って来ました。帰り際に少しお話しをさせて頂いて有り難かった。



私はもう10年近くのんでいる漢方があってそれがいいのかどうか良く分からず聞いてみたら納得のお返事を頂きましたお願い



最近の自分の身体のことが分からず聞いたのですが少し納得。これからも長いお付き合いになるのかな?未病のうちに対処したいグーニコニコ



さて明日も何も予定なし。できれば、もうひとつのジムの施設に行ってみたい。でなければ前に行ってたジムへ行こうか?



昼過ぎから少しずつ雨も止んでいるけどどうかなぁ?少し出掛けたい。買い物もね爆笑



静岡県内では警報が出ているとこもあるみたい。是非是非お気をつけてお過ごしくださいねお願い私も気をつけますね汗うさぎ爆笑ハート



穏やかな一日になりますようにお願いニコニコ音符