こんにちは。



今日は午前中はいつものルーティーンで午後もいつものリハビリでした。



しかし昨夜は2時頃に目が覚め寝れずエアコンをつけました。やっぱり湿気ですかねぇ?



私はいつも10時くらいにシャワーを浴びるんだけど、それだと11時に寝る時に身体が熱いのね。だからこれからはもう1時間早めようと思ってるけどどうしてもいつもの時間になってしまう。それもいけないのかもね汗うさぎ



さぁ、明日は午前中に鍼灸院に行ってきます。なかなかしっかり時間をとってしてくださるのでとてもいいです。ちょっと疲れますがキョロキョロ



ところで私、そろそろリハビリを終了するかも?なんかそんな感じを感じてます。でも私がまだ終わりたくないと言えばいいだけなんだけどね。まぁもう少しねお願い爆笑



明日は雨が降るのかな?明日は今までより涼しそうなのでフジちゃんシャンプーしようかな?暑くなったらかわいそうだからね。



さて明日も穏やかな一日になりますように。どなたさまも御身お大切にお願い照れ