こんにちは。



今日もほぼ晴れで暑いアセアセ梅雨はどこへやらキョロキョロ今も風はあるので涼しい?いやいや熱風がくるだけよね汗うさぎ家の中が30度になったのでお家のエアコンで涼みます照れ



午前中はこれまたピアノ練に行き、帰りに市のジムのある施設へ行って来ました。お話しを聞いて今、考え中ですキョロキョロ



あまり良い感じではなかった。今度は違う施設に行ってみよう。そこは後期高齢者はただだそうでどうなんだろううさぎ



さて先日、楽器屋さんのお姉さんの教えてくれた隣り町の美容院。どんな感じのとこかちょっと見に行きたい。車で行けないのは困るし予約する前に見てきたい。けど、どっちにしても暑いからどうしようキョロキョロ



私、今日リハビリと間違えてた爆笑いつも月曜日と水曜日に行くからそう思い込んでた。最近思い込みが激しい気がする。年をとったってことよねぇ汗うさぎ



明日は本当のリハビリの日。間違えないように気をつけないとねグッ今週はあとハリがあるだけだけど来週はレッスンと夫の病院もあるから頑張ろうグー



明日も暑さも雨もほどほどにおだやかにしてくれたらいいなぁ。私の携帯のお天気は明日は30度超えはない予報だけど違うかなぁ?



どなた様も明日が穏やかな一日になりますようお願い照れ