こんにちは。



今日は昼前に外に出てびっくりびっくり外の空気がもわっと暑かったのアセアセそれでも意を決してお買い物に傘頑張りました。



家の中はエアコンはつけてなかったのに涼しかったの。だからそのつもりで外出してびっくりしました。



でも昔、デパートに入る時あまりの冷たさに心臓がドキンってして凄く気持ち悪かったことがあったの汗うさぎでもその反対キョロキョロ反対って何?わけわかんない汗うさぎ



でも今日はそんな日かもうさぎ気をつけないとね。



さて今日は少し断捨離した。片付きはあまりしないけど、今日はもう少し断捨離しよう。



そして明日はピアノ練とリハビリをします。私の1週間の始まりです。今週は少し時間があるので今週こそジムに行きたい。



あっ、そう言えば昨夜の男子バレーはすごかったですね。見ごたえがありました。しかし重要?なメンバーが2人もいなくて心配ですね。また楽しみに応援します日本



雨も降らないと困るけど被害がでない程度にお願いしたいお願い明日も穏やかな一日になりますようにニコニコ音符