こんにちは。



今日は子供の病院でした。病院に着いたら前に2人しかいないのでこれは早く終わると思ったら前の人が40分もかかり、あ〜あキョロキョロ疲れた〜汗うさぎ



さぁ今日は午前中はいろいろ入金を済ませてちょっとスッキリ!お財布もスッキリ泣くうさぎ



さて昨日の外科の診察では痛くなければ手術はしなくていいですよって。ラッキーと思ったけどやっぱり痛みは波のように痛くなったり少し良くなったりするのね。



多分これにある程度付き合っていかないといけないのかなぁ?で今日は大きな病院で歩くととても疲れる。これから体力づくりをするってことかな?



でもやらないとだよね。師匠にもおまちのライブにも行きたいって言っちゃったし汗うさぎどちらにしてもあと5年くらいよね、おまちに行けるのもキョロキョロ



明日は午前中は鍼灸院に行って、できたら午後はジムに行ってきたいなぁ照れ頑張ろうグー



明日からは雨降りのようだけど梅雨になるのかなぁ?遅いけど、どっちにしても穏やかにね傘



明日も心穏やかに過ごせますようにお願いハート