こんにちは。



今朝も雨が少し降っててフジちゃんはお散歩に行けなかったって汗うさぎでも昼前にはもう止んでたから、お父さんとお散歩に行ったそうです爆笑



昨夜は稲光が怖かったな。どうも雷さんは苦手ですキョロキョロさて今日は何もすることもなくごろごろしてます。多分今からもごろごろするかな爆笑



昨日はたくさん歩いてとても疲れました。本当に手術した方がいいのか?明日は某場所に電話して相談してみようと思う。



もちろん決めるのは自分だけど、いろんなお話しを聞いてみたいから。。結論はでないかもだけどね。



今週はジムに行って身体を動かしてみたい。かかりつけ医にも行かないとだしリハビリもね。やっぱりリハビリが入ると忙しい。



やっぱりそうすると今、週2で行ってるリハビリを減らすことになるのかな?ジムはできれば週の半分くらい行きたい、行けるか?私汗うさぎ



根性無しの私はできるのか?でもやってみないとね。待ってるのは手術だけだもんね泣くうさぎとりあえずリハビリは今月はほぼ週2で予約してるから頑張ろうグー



さぁ早速明日はリハビリです。午前中にジムへ行ってお話しやら手続きをするのかな?いよいよ。。緊張する。



さて何やら、お空がはっきりしません。明日も穏やかな一日になりますようにお願いイエローハーツ



追伸、そう言えば女子のバレーボールもパリ五輪に行けるのね。良かった‼️男女ともに行けるのね、ワクワクして応援してました。おめでとうございます日本がんばれ日本日本爆笑