こんばんは。



ちょっとむしむししてて疲れました汗うさぎでも子供の病院も行って珍しくいいお話しができて嬉しかった照れ



そして午前中は練習にも行けたし良き良き照れ膝も朝1では痛いけど日中はあまり痛むこともなく良かった爆笑



最近、他の方のブログを見させていただくと春は桜から始まり、とってもきれいなんです、お花がニコニコ



今は薔薇がきれいですね。私は薔薇が大好きで我が家の庭にも黄色の薔薇が柵のところに添わせて咲いていました。



今は少し家が移動したのでなくなってしまったけどお友達にいただいた豪華な赤い薔薇をさし木にしてくれたの照れ



ひとつの枝から7、8個の薔薇が咲く豪華な赤い薔薇なんです。いいですねぇウインク



今、咲いてきてるのはなんと言っても紫陽花よね。うちにも去年?買ったのがあってだいぶ色付いてきたの。ちょっと金平糖のようなかわいいの照れ



写メがあればいいのにね。相変わらず残念なブログです汗うさぎでも、お花は大好きラブラブ



さぁ、明日はハリに行ってきます。ハリはやはり効いているのでしょうね。その後のぐったり感がこたえますが、次の日はいい感じなのグッ



今や、やめられませんうさぎまな板のコイ?イヤ子豚くらいにしておいてね。明日も穏やかで良い1日でありますようにお願い