こんにちは。



今日は朝から結構暑くて珍しく半袖Tの上から薄手のパーカーを羽織って出掛けたの。でも暑くてすぐパーカーは脱いで正解でした。



5月中旬でこの暑さは8月ごろはどうなの?って心配しちゃいますねぇキョロキョロ



さて、最近の鍼治療はとてもいい感じでやっぱり手術はしなくてもいいんじゃない?って思っています。



今の私の膝は多分、太腿の筋肉量が足りなくて支障が出てるのかな?って思う。特に内股の筋肉はとても必要なのに。。



それで今、ボールやクッションを挟んで少しチカラをくわえるってのをやってます。膝は多分太ももの筋肉全体で支えてると思うのでとにかく脚を鍛える。



って言っても私には良くわからないのでヤフーで調べる。グーグルではなくキョロキョロ私は調べるのはヤフーしか知らないのでてへぺろ



さて明日も何もすることがないので隣り町に行ってTシャツを買って来たい。どうも今までの服はもう私には合わないと思う。楽しみだねニコニコ



さぁ、明日はお天気が下り坂?かな?でも明日も穏やかで平和な1日になりますようにお願い飛び出すハート