こんにちは?こんばんは?です。



今日は毎日ルーティーンのピアノ練と午後のリハビリでした。このルーティーンはちょっと疲れます汗うさぎ



そして今週末に美容院へ行こうと予約の電話をしたら空いてませんだって、悲しい泣くうさぎ



どうしましょうキョロキョロ美容院はちょっとボサボサで大変なんですけどね。この前、美容院へ行った時、次回は少し早めに来てねって言ったのにぃえーん



仕方ないからピアノを頑張ろう。来月はおまちのもうひとつ駅向こうでジャズフェスがあるの。それも行きたいし6月のジャムセッションにも行きたい照れ



しかし、相変わらず足がないのね。婿ちゃん誘ったら行きそうだけど娘に怒られそう汗うさぎ怖い。



先日、ベースさんにその話しをしたらまさにうちがそうです!だって。でもベースさんのお家は小さいからねぇおいで仕方ないよね。



まぁ、そんな感じだけど8月もおまちのフェスにも行きたいのよねぇ照れタクシーで行こうと思うだけどねキョロキョロ



今、おまちまでタクシーでいくらかかるか調査中キョロキョロ今日はそれにしても寒かったえーん明日はすごく暑くなるらしい。



いろんなことに気をつけて過ごさないとですねお願いイエローハーツ