こんにちは。



今日も午後はリハビリに行って来ました。午前中は私の勘違いのお目当ての買い物ができず帰って来ました。チラシの字が小さいのよね汗うさぎ



さてリハビリは何故かわからない?けどとても良くなってきててもう手術なんて何?って感じです。でも、また立てないぐらいに痛くなったら怖い泣くうさぎ



でも同じ病院に通ってる知り合いは手術するまでに10年は通ったって言うからいいかなぁ?でも年齢が違うもんねぇショボーン相変わらず悩む毎日です。



さて4月にはまたあのおまちでのジャズフェスなのが開催されます。行きたいけど夜だから行けないのは仕方ない。今年の8月はどんな感じかなぁ?行きたいなぁ。



しかし今日は雨もまだ降ってて桜もまだ咲けないキョロキョロって言ってそう。でも、そろそろ開花宣言されてるとこもあるみたいね黄色い花



雨がやんだら一気にいろんなお花が咲きそうね。明日も穏やかな一日になりますようにお願い