こんにちは。



今日も過ごしやすい穏やかな一日でした。楽器屋さんにいつものように練習に行くと小さなお子様達が大きなお部屋から出てきました。



発表会があったのかな?今はお姫様のようなドレスを着たりして楽しんでますね。いろんなことで自分を表現するのはとてもいいことですよね。



何が楽しいのかよくわからなくてもその瞬間の気分の良さはちょっとずつたくさんあるといいね😊発表会おめでとう🎊違ったかな?



七五三ってこともあるけど、まだ早いよね。きっと発表会だよね。とにかく楽しいことはいいことです🥰



さぁ、明日はリハビリです。頑張らねば!そして明日はピアノの練習はお休み😊勝手に土曜日はお休みにしました。



レッスンとかで使えないことが多いので休みにしました。良い休日になります💦それでは良い三連休になりますように💓