こんにちは。



今日も良いお天気です。少し暑いくらい💦でも朝晩は寒いから身体が追いついていない感じ😥



いよいよ明後日は月1となりましたバンド練習の日です。今回はトランペットさんが参加してくれる予定でどうなることやら🤔



やはり少し難しいかも知れないです。ギターの人が入っただけでビビってるドラムさんがなんと言うかしら💦



楽しみと不安がせめぎあっております。贅沢な悩みです。バンドができるだけで奇跡的なのにね。それぞれいろんな予定があるわけだしね😅



やはりジャズのバンドも難しいね。歳の離れた私が声をかけたから良かったのかわからないけど、有り難く楽しませてもらいたいと思います🎶



明日も良いお天気のようです。短いかも知れない秋を楽しみたいですね🍁🥰