こんにちは。



今日は朝は寒くてちょっとあったかい上着を着て練習に行ってピアノを弾いてたら暑くて脱いでしまいました。帰りは暑かったです💦



昨日のドライビンで疲れたのか眠いです💤お昼寝が少しできると良いのですが。。



1週間ほど前に肩の手術をした姉からLINEで痛くて困ると言ってきたけど私に言われても。ちゃんとお医者さんに言わないとダメよと言っておきました。



この年代の人はなるべく痛み止めも飲まない方が良いと思ってるのね。我慢してたら身体の回復も遅くなるからねって言っておいたけどわかったかなぁ?



心配だけど仕方ないです。2、30分のドライビングで大変なのに、私も体力的に上げないと本当に歩けなくなりそう😱



頑張ろう✊でもいいお天気🥰少しのんびりしてから夕飯の支度をします✊