こんにちは。



今日は雨かと思ったらいいお天気で洗濯をして干してしまいました。でもやはり夕方くらいから雨は降るそうです💦



さて昨日のリハビリからの帰りに駅を通ったらイルミネーションの準備をしていました。そんな季節なのねと通り過ぎようとして実家の父のことを思い出しました。



亡くなったのが12月だったので駅のイルミネーションはなんとなく思い出されるのね。父とはあまりいい思い出はなかったはずなのになぁ。



でも亡くなる前の数年はなにかと思い出があってあの時は何を思ってたのかなぁとかいろいろ思うことがある🤔



さて今夜は娘の家で食事会です。みんなが楽しみにしているであろう食事会です。3番目の子は猫がこんなに好きだった?って思うくらい🐈楽しみなのね。



私はおかずを少し作ってお味噌汁を作って準備をします。大変だけど料理をするのが苦手な娘に代わってがんばります✊



どなた様も穏やかな一日になりますように🙏