6月最終土曜日星

ズーシー家2人、久々に乾杯です生ビール

海鮮と地鶏が美味の居酒屋さんへ爆笑 


まずは生ビールで乾杯!

ズーシー家、笑顔溢れる時間ですキラキラ


サラダ🥗!

ごまドレたっぷり生ハムと出雲卵のサラダ!
新鮮タマネギはシャキッと臭み無しです
生ハムは、香りも柔らかさも味全て良し!
美味しかった!!

お刺身盛り合わせ!

ハモ、鯛、鮪にサーモン、隠岐の島から届いた白バイ貝も、全て美味爆笑


分厚い切り身キラキラ



追加、乾杯🍻


熱々鉄板焼き唐揚げ!


ヤンニョムソース&とろーりチーズが、鉄板の上でジュージューいっています!

見た目よりもこってり感少なく
お店の名物、金の唐揚げがアレンジされ、美味でしたニコニコ

追加ドリンク生ビール


チーズカリカリと

向こうには半身食べ終わった、真ホッケ開き!


しばらく会話を楽しみますニコニコ

どて焼きの他、枝豆も追加ルンルン


写真を忘れていますが、梅酒に、獺祭、他追加ドリンクを注文キラキラ

楽しく会話、時間はあっという間ですニコニコ

ズーシー家2人の食事は、毎回楽しいキラキラ

今週も、頑張って仕事が出来そうですルンルン
いつも有難う爆笑