昨日は、大阪中之島フェスティバルホールへ!

ヴェルディ レクイエムを鑑賞しましたキラキラ


親友がレクイエムを歌うという事で、前もって連絡がありましたニコニコ

こちらが行けそうな、可能日時があると教えてくれて、観に行く事に爆笑

いつも、仕事の時間や日時まで考えてくれる、理解ある友人ですニコニコ

会場も、会社から近い、フェスティバルホールです。

19時開演、ヴェルディ レクイエムキラキラ



座席に向かいますキラキラ


開演前

 

管弦楽は大阪フィルハーモニー交響楽団です。

ソプラノ、メゾ・ソプラノ、テノール、バス、

4人の独唱もあり、美しい歌声でしたキラキラ

指揮者の方も素晴らしかった! 


開演後


上演中は撮影禁止なので、写っていませんが、演奏、歌、全てが良かったです。

時間もあっという間に過ぎ去りました!

癒しの時間を有難うキラキラ