ズーシー家2人、妻籠宿・馬籠宿へ!

三連休を楽しみますルンルン

今回も、ズーシー家プロドライバーが大活躍車



中津川インターでおりて、目的地へ爆笑




夏の妻籠、馬籠宿は初めてですキラキラ



景色に癒されます!



しばらく散策しますニコニコ



外国の方も多く、皆写真撮影されていました!



水車が回り、涼しげですキラキラ



お蕎麦屋さんも多く、お店に入ります爆笑



限定20食の手打ち蕎麦をいただきました!

注文出来て、ラッキーでしたルンルン

コシがあり、美味!!

つけ汁も、それぞれが絶品!

ノンアルコールビールも、いただきます生ビール


ズーシー家2人、楽しく乾杯!!


美味しいお蕎麦を食べた後、

しばらくお土産タイムを楽しみます。


暑いので、アイスも買うことに🍨

美味しいアイス最中!いただきますキラキラ

汗が一気にひきました!!


五平餅のお土産も忘れず購入ニコニコ


帰りも、ズーシー家プロドライバーが大活躍!

今回も、道中笑いあう旅になりました照れ

楽しいお出かけ、ありがとう!!