久保田賢 @danceworks_jpn 社内用体幹トレーニングHIITクラス初回受講... | MIHO BROWNオフィシャルブログ「GLAMOROUS LIFE」Powered by Ameba

久保田賢 @danceworks_jpn 社内用体幹トレーニングHIITクラス初回受講...

この投稿をInstagramで見る

久保田賢 @danceworks_jpn 社内用体幹トレーニングHIITクラス 初回受講‼️✨ ・ 心も肉体も最高に目覚めましたー 😆🔥🔥🔥 ・ このコンディショニングはダンスをする人はもちろん 自分のカラダとより良く向き合い、 コントロール、維持、向上していくには必要不可欠‼️ ・ ・ 先生のクラス受講は今日でやっと2回目✨ クボケンさんは体の事、使い方から精神性まで本当に詳しくてダンサーの事をよく理解されている‼️✨ 一流ダンサーの様にカラダの使い方、コントロールが美しい🤩 ・ 私も9/17からここ、ワークスのコンディショニングの一つとしてティーチングさせて頂くこともあり、並行して受けたら、ダンスライフがより良いものになると大確信しました‼️✨ ・ クボケンさん仰るように 今時ダンスするのにコンディショニングしてないの??と皆で口を揃えてしまうくらい 盛り上げて参りたいと思います‼️👊🏼✨ ・ 皆さん是非 ワークスの新、最強コンディショニングクラスを一度ご受講ください✨ 一緒に心もカラダも磨きましょ〜❤️✨ とにかく素敵なクボケンさんに会いに来るだけでもテンション上がりますから!笑 ・ ・ #クボケンタッチは最強のやる気スイッチ 笑 #conditioningtraining #conditioningworks #ダンスワークス #体幹トレーニングHIIT #体幹 #コントロール #ボディコントロール

Miho Brownさん(@mihobrown)がシェアした投稿 -