先日行われました、真夏のピンクレイ(Rei)ディーGIRLS HIPHOPSPECIAL... | MIHO BROWNオフィシャルブログ「GLAMOROUS LIFE」Powered by Ameba

先日行われました、真夏のピンクレイ(Rei)ディーGIRLS HIPHOPSPECIAL...

この投稿をInstagramで見る

先日行われました、真夏のピンクレイ(Rei)ディー✖️GIRLS HIPHOP SPECIAL WORKSHOPの映像が届きました‼️💃🌺✨ ・ ・ hiphop 難しい〜でもかっこいいから踊りたい〜 みんなの前でダンスを気軽に披露したい〜💓 というダンス経験入門〜超初級者含めno levelでその様な方々にパッションで踊れるダンスを ・ Reiきってのお騒がせこの3人インストラクターによるダンスエンターテイメントワークショップ‼️✨ ・ ご参加くださった皆々様、Reiスタッフの皆々様 室りんさん! 真夏に灼熱の思い出 ありがとうございましたー‼️✨ ・ ・ #Repost @rei_shibuya with @get_repost ・・・ WORKSHOP VIDEO #rei_video 可愛いピンクレイディーの皆さんの激アツテンションと笑顔が最高の一夜でした🛸💕 そしてこの日はなんとキャンベル先生のお誕生日当日😍  みんなでお祝いさせて頂きました🎊🥳 INSTRUCTOR :  MIHOBROWN(@mihobrown ) / NOBUI(@nobuislife )/キャンベル(@i_cambell ) STYLE : GIRLS HIPHOP STUDIO: REI本校Ast DATE:2019.8.10 __________________________________________________  フルバージョンは、youtubeをチェックしてみてください! _________________________________________________ FULL Ver ➡️ YOUTUBE search “Rei Dance Collection“ __________________________________________________ #ピンクレディー #キャンベル先生お誕生日 #mihobrown #nobui #dance #キャンベル #mihobrown_rei_video _rei_video #nobui_rei_video #キャンベル_rei_video #dancer #dancestudio #girlshiphop #class #lesson #shibuya #渋谷 #ダンス動画 #ダンスワークショップ #ダンス #ダンススタジオ

Miho Brownさん(@mihobrown)がシェアした投稿 -