Ken's Bar2019 Day2今夜も堅様色々やば過ぎかっこよ過ぎです通り... | MIHO BROWNオフィシャルブログ「GLAMOROUS LIFE」Powered by Ameba

Ken's Bar2019 Day2今夜も堅様色々やば過ぎかっこよ過ぎです通り...

この投稿をInstagramで見る

Ken's Bar2019 Day2 今夜も 堅様色々やば過ぎ かっこよ過ぎです 通りゃんせの歩き! 告白の振り付け匂わす 良くわかりました😆🙏🏼✨ どんどんダンディーに 歳を重ねていらっしゃるけど 2枚目だけどお茶目ピュアダンディー✨ 皆んなのヒーロー ・ ・ こうして 堅さんの歌に 鉄板バンドメンバーさんに そして素晴らしいゲストの皆様の 歌や演奏に 心思いっきり洗われ 感性がビンビンに元気に✨ 楽屋でも素晴らしいスタッフの皆々様 そしてpop starの二人にも 笑顔と思いやりあるちょっとした会話や冗談で 要らないものが削ぎ落とされ スッキリ 自分なりに 人には言えないようなww 自分の心の色々を 自由に感じまくって 妄想想像の中を無限に泳ぎまくって なんて空気が美味しいのでしょう! 今宵はあいみょんさんとの 「鍵穴」 か・ぎ・あ・な う〜ん 最高です😘❤️ 「愛を伝えたいだとか」 の歌と歌詞とそれを歌う あいみょんさんにスカッとして 惚れました❤️ この現場に足を運ばせて頂けていることは 最高に幸せで光栄ですし 有り難いです ありがとうございます #平井堅 #kensbar #武道館 #あいみょん さん #亀田誠治 さん #堅さんのプロデューサー #鍵穴 #愛を伝えたいだとか #popstar #お仕事 #dancer #mihobrown

Miho Brownさん(@mihobrown)がシェアした投稿 -