先日の @nobuislife さんとの楽し過ぎたコラボワークショップの様子があがって来ま... | MIHO BROWNオフィシャルブログ「GLAMOROUS LIFE」Powered by Ameba

先日の @nobuislife さんとの楽し過ぎたコラボワークショップの様子があがって来ま...

View this post on Instagram

先日の @nobuislife さんとの楽し過ぎたコラボワークショップの様子があがって来ましたー😍😆🙌🏼❤️ 入門から超初級クラスを繋ぐワークショップ✨ ・ YouTubeに全編あがってますので是非観て頂けましたらと思います✨ ・ ・ #Repost @rei_shibuya with @get_repost ・・・ WORKSHOP VIDEO #rei_video 先日行われた、NOBUI × MIHO BROWN GW SPECIAL LESSONの映像が届きました! . INSTRUCTOR : NOBUI( @nobuislife ) / MIHO BROWN( @mihobrown ) STYLE : HIPHOP入門〜超初級 STUDIO: REI駅前校Cst DATE:2019.5.4 __________________________________________________ NOBUI × MIHO BROWNの最強タッグWS! わかりやすい言葉でポイントを説明してくださり、少し難しいステップも繰り返し練習することでコツを掴めていけるようなレッスンでした!! なによりお2人のハッピー溢れるレッスンに、生徒さんも笑顔で楽しく踊っているのが印象的でした♪ Instagramでは、ダイジェスト映像をお届け!! フルバージョンは、youtubeをチェックしてみてください! _________________________________________________ FULL Ver ➡️ YOUTUBE search “Rei Dance Collection“ __________________________________________________ #NOBUI #MIHOBROWN #dance #NOBUI_rei_video #MIHOBROWN_rei_video#dancer #dancestudio #hiphop #class #lesson #shibuya #渋谷 #ダンス動画 #ダンスワークショップ #ダンス #ダンススタジオ

Miho Brownさん(@mihobrown)がシェアした投稿 -