素敵な午前中は大好きみのり先生のところへ・大発見の日・じっと一人でグルグル迷宮す... | MIHO BROWNオフィシャルブログ「GLAMOROUS LIFE」Powered by Ameba

素敵な午前中は大好きみのり先生のところへ・大発見の日・じっと一人でグルグル迷宮す...

View this post on Instagram

素敵な午前中は大好きみのり先生のところへ😍💘💕 ・ 大発見の日✨ ・ じっと一人で グルグル🌀迷宮するぐらいなら ほーらみのりちゃんと会うと 短時間でもウキウキ ワクワク 人生なんでも来いのスーパーポジティブになれる🤣👊🏼🌈❤️✨ ・ 少しの時間でも会いに行って本当によかった っていつも思う ・ そして必ずといっていいほど 偶然とかサプライズとか起きる😆🙌🏼 ・ 普段気がつかないだけなのかもしれないけど 何気ない時の流れがめちゃくちゃ鮮やかになる🌈✨ ・ 今日もなかなか会えない神秘的な香辛料売ってるお兄さんにもしっかり会えたし笑 隣の関さんのお店は..まだだった笑笑 ・ ああなんか人生否定してる時間はないのです それはいろいろあるけど 一つずつゆっくり整理して ・ 皆んなに笑顔で どこまでもジャンプしたくなる気持ちは かけがえない! ・ 今日もみのり先生本当にありがとうございました 心身ともに施術 ありがとうございました ・ 今日の全てに そしてこれからに 皆々様に感謝です ありがとうございます😂🙏🏼❤️✨ ・ hav a nice day!!!! ・ #happyday #greattime #happy #synchronicity #bodycare #beautyeyebrow #美容鍼 #お灸 #ケア #リフレッシュ #ゆるりと素敵な時間 #スーパーポジティブ #てんとう虫 #香辛堂 #自由が丘

Miho Brownさん(@mihobrown)がシェアした投稿 -