エハラマサヒロ 10th Anniversary ザ・ミュージカルマン starring ... | MIHO BROWNオフィシャルブログ「GLAMOROUS LIFE」Powered by Ameba

エハラマサヒロ 10th Anniversary ザ・ミュージカルマン starring ...

View this post on Instagram

エハラマサヒロ 10th Anniversary ザ・ミュージカルマン starring エハラマサヒロ 初日観てきましたー😆🙌🏼✨ ・ ミュージカルWIZで初演、再演とご一緒させて頂いてからちょいちょいと交流させて頂いておりますエハラさん😆✨ ・ なんとー見事に greatest showman でしたー‼️生バンドでミュージカルにお笑いコントそしてダンスにhuman beat boxに..多才😆🙌🏼✨感心して笑い転げました🤣 ・ 今回ゲストで黄帝心仙人も出演✨ あの!世界にその名を知らしめた有名な作品にエハラさんがいいとこどりで共演w 仙人さん相変わらずかっこよかったー エハラさんもほんと混じれちゃうところが流石でした😌 ・ それからなんとglayのTERUさんもゲストで登場!まさかのあのミリオンヒット曲、ドーム何万人もの前で歌われた"HOWEVER" をフルで歌ってくださいましたー😍❤️わーー‼️✨しかもこの近距離で聴けるなんて✨ 当時を懐かしみジーンと..そしてなんとも言えない新たな気持ちも湧き、TERUさんの歌の力、魅力に圧巻でした そして..ここぞとばかりにミーハーになってましたww ・ ミラクルひかるさん!モノマネ歌いの幅の広さと完成度に痺れましたー 特に美空ひばりとjazzはもぉ、、!! ・ ショーはこれでもかの最後にカンニング竹山さんが空気をガラッと変える登場からお見事👏🏼👏🏼👏🏼面白いだけでなく皆さんの空気を誰よりも酌んで面白おかしく愛あるいじりとライブだからこそ言える、表現できるとおっしゃり、人の本音の部分を正直に語られたこと、言葉に感銘を受けました ・ 今回振り付けのモモクロなどの振付師としても有名な @yuppyartbox ゆみちゃんのキャッチーな振付も観られて💓 ・ とにかくキャッチーで楽しく笑えて深ーく感動的な素晴らしいステージでしたー🎉🎉 (またしても長文になってしまった🙇🏻‍♀️) ・ #エハラマサヒロ #10thanniversary #musical #コント #dance #animationdance #モノマネ #band #humanbeatbox #entertainment

Miho Brownさん(@mihobrown)がシェアした投稿 -