Rei The Party 演出 Red Print出演ムービー解禁‼️ | MIHO BROWNオフィシャルブログ「GLAMOROUS LIFE」Powered by Ameba

Rei The Party 演出 Red Print出演ムービー解禁‼️

★必見!!レイパ演出 Red Print出演 ムービー解禁グラサンメラメラメラメラメラメラドンッラブラブ


【コチラから】目キスマークグッド!キラキラ下矢印下矢印





あと1週間後!

ついにRei The Party Lev.15

<板チョコにチョコっと大冒険>

まであとわずかとなりました!(^^)!ラブラブ!クラッカークラッカークラッカー


演出に超豪華、エンターテイメント集団

『Red Print』を迎え

楽しいこと間違いなしの今年のレイパ!!


バレンタインシーズンということで、

チョコレートが出てくるみたい…!!

気になるレップリ演出の

雰囲気がわかる楽しい可愛い、そして素敵な

ムービーをお届けします❤


これをみたらますます楽しみになること

間違いなし!!

これをみて振り付けを覚えて

みんな一緒に踊りましょう♡




さらには

出演ナンバーのリハーサルレポートも!!

是非みてくださいね!!


http://www.rei-dance.com/event_news/rei-the-party-15/rei-the-party-15/10535/


来る方はこれをみて予習してくださいね!

行こうか迷っている方、一回公演です!

チケット残りわずかです!

各スタジオにて販売中です(^^♪


そしてこちらも是非目を通してみてみて下さい★


《About  Red Print》

スーパー女性ダンサー達が“笑い×ダンス×演技”で見せる新しい

エンターテイメント集団「Red Print」

第一線で活躍し、魅力溢れる個性豊かな女性ダンサーが

お届けする濃厚で未知なる化学反応は必見。

ダンス一流!他ではないエキセントリックな

ダンスエンターテイメントに注目が集まる。


《Message from NANAKO》

『2月』女子力高めな貴方なら、

2月と聞いて真っ先に思い浮かぶのは…

そうバレンタインでしょう♡

Meijiが考えたチョコレートを売るための策略だ!

とかなんとか言われてますがそんなの関係ない!


世の中の女子にとって2月ほど

ほろ苦くも甘くも感じる月は無いのだ!

意中の彼へ…彼氏へ…旦那へ…はたまた…

この悶々とした思いをいっそこのBIGPARTYで

発散しちゃおうではないですか!!

お客様をより近くに感じられるこのイベントをある意味

発表会より待ちわびている方もいらっしゃるのではないでしょうか?!そんな隠れファンも多いこのイベントを

今回私が所属している『Red Print』で

演出させて頂くことになりましたー!!

笑える演出盛り盛りででHappyに盛り上げますよー!!一緒に楽しみましょうねー!!