#DWM #DanceWithMichael w/ #YukoSumidaJackson | MIHO BROWNオフィシャルブログ「GLAMOROUS LIFE」Powered by Ameba

#DWM #DanceWithMichael w/ #YukoSumidaJackson

先週日曜日、
やっとやっと 受ける事が出来ました

マイケルのダンスは、
難しいことを抜きにして

踊りたい!

そして踊ってみると

ダンスって楽しい!って

やっぱり

なる


そして、そのダンスとともに踊ってきたからこそ伝える事のできる
yukoさんのお人柄とダンスに

私の閉ざされた扉が開きました!!!


小さな子供から年配の方まで
皆んなが踊りだしてしまう
マイケルのダンス


偉大です!
この魅力は



いま新しい自分を探すべくまだまだ旅途中の私ですが、、

できる、できないに関係なく
ようやくまた灯りはじめた
純粋に「踊りたい!」と思えた
私自身を寛容に受け入れてくださいましたし
私がプロダンサーという事で
気を使ってくださり

たまたまできてしまった穴を埋めさせて頂く事になったのですが、なんとyukoさんのアシスタントとして、皆さんの前にも立たせて頂きました

まるで子を育てる母のようです!!!

この寛大な心意気に
私は輝かせて頂きました


そうです、YUKOさんの愛で!


そしてDWMを受けていたみなさん、
YUKOさんからしっかり伝授された当時のリアルなマイケルのダンスを感じて輝いていて、
そのダンスから皆さんの心がビシビシ伝わって来ました!

感動ここにありです!!!

プロである私は何にとらわれているのかと
自分で自分を苦しめていたのが恥ずかしくも思えました

しかし、、急に現れ
前に立ってすいません(≧▽≦)。。

逆に皆さんから沢山の"happy"を頂いてしまいました!
ありがとうございます!!

そして、YUKOさんのお父様、
G sama!!! 快い環境作りとその太っ腹に敬礼です!!


私は今、この全てに感謝致します!!!

YUKO san、本当にいろいろとありがとうございます!!



そしてありがとう
#MichaelJackson



big respect!!! yuko san
I'm grateful to you,
Thank you,,
I love your #dance #MJspirit


and...

Thank you,
Michael Jackson