Mama Udongo! | MIHO BROWNオフィシャルブログ「GLAMOROUS LIFE」Powered by Ameba

Mama Udongo!

Starting,it increases!!



Day first!
mama udongo!!!

photo:01





Day 2!
KAEのおみやげ これで栄養補給
photo:02



この後、夜は 9/21~始まります 堅様の"JAPANEASE SINGER"LIVE RHへ...!
ひとまず 振付けのみで 11月アリーナからダンサーとしても
出演致します!

今回の振付けは 遊び心満載で 楽しいですよ!
ケン様の歌詞あってのことですから、、、! お楽しみに~ドキドキ



Day 3!
事件が!!!
photo:03




photo:04



なんと壁の裏にRickyの携帯が!
絶対絶命
からの
スタジオスタッフの方がまさかの救急隊と化し 防音壁にメスを入れ、、、!

緊急手術の上無事帰還 lol

Kae said "あのー、この壁紙海外製なんでぇ、、、

"あとこの壁直すのに全部はがさないとなんでぇ "......みたいな lol



Day 4!
お神輿!!!
photo:05



あー、今年はかつげなかったぁぁぁ
去年は はっぴ着て男子にまざって男勝りしてたんですけどね、、、べーっだ!


そのぶん
振り付けに集中でしたっっ!



つづく.......音譜






iPhoneからの投稿