燃え!!! | MIHO BROWNオフィシャルブログ「GLAMOROUS LIFE」Powered by Ameba

燃え!!!

アメリカってところは。。。
にくいところも あついところも
とことんです

あいかわらず 自分の何が良くて何が悪いのか
わからなくもなります

しかし
これがあつかったことは 確か!


$MIHO BROWNのぶら~っと 日記ブログ


お先に!
Transformers 3D


$MIHO BROWNのぶら~っと 日記ブログ

変な優越感。
にしても 公開初日に行きました 笑

Optimus Prime お決まりのはすにかまえる立ちポーズ
よけいなのなし。これで全てを語り決める Michael のDangerous Tourの登場ですわ。


日本ではほぼこんな行き方しない
気軽に行けて しかも新作ばかり

LAにきてから 何本映画見たのだろう??! 笑

Hungover2
bridesmaid
super8 ,,

$MIHO BROWNのぶら~っと 日記ブログ




しっかし笑ったのはHungover2
日本で放送できるんですか??
今話題のコリアンアクターさん新作出まくりです。お医者さまからみごとタレントに転身をとげた
ほんとぶさいくさんなんですが
凄い面白いソウルを持っていて深いです

ちょっとやりすぎ注意ですが アメリカにはちょうどいいのかも。。

bridesmaidは女友達と是非見て欲しい!!!
涙流しながら大笑い! 泣いてんだか笑ってんだか 自分でもわからなくなっちゃうくらい
楽しかった!!

お酒もすすんだsinger ASIAHと
$MIHO BROWNのぶら~っと 日記ブログ



それから 今回MJ の命日を
こちらで迎えました
$MIHO BROWNのぶら~っと 日記ブログ
写真は命日後ですが  この日深夜撮影してたら道路清掃員の方が停まっててくれた
おえて後にしたら 掃除再会  Michaelのところを、、、!!

よけて ましたが ろうそくの火消えた!  あっ っっっっっ   と思いながら on my way,,
今年は一番最後の最後 見届けた! という気持ちで 勝手にいい思いにひたった




この度の最後
最近のお気に入り曲 Back to the 80's
いいものは ずっといい  わたしが無条件に燃えていた頃の熱きいい時代 
しめも80's  
ちなみに今夜はアメリカの建国記念日 外では花火があがっていてきれいです



それでは 皆さん 素敵な夜を.....

" target="_self">