祝!プロゴルファー金田久美子さん!! | MIHO BROWNオフィシャルブログ「GLAMOROUS LIFE」Powered by Ameba

祝!プロゴルファー金田久美子さん!!

金田さん!


優勝おめでとうございます!!!!!


念願の!

その底力   信じていました!!!


金田さんとは以前NIKEのイベントでご一緒させて頂いて
その当時はまだ若干20才前にして そのおちついた貫禄と 飾らないナチュラルな人柄
にやられました そして めちゃくちゃ美人! 
尊敬しています


http://nikeharajuku.jp/blog/2009/12/10/111246.php




イベントではMC SHELLYさんもご一緒でした!!
しかも最近ベストハウス123や 世界一のshowtimeなどTV局で
よくお会いしてますよね~!!!

皆さんご活躍で!!

いい女オーラを浴びて  わたしもがんばるぞ!




 金田久美子28 件(21=レプロエンタテインメント)が涙のツアー初優勝を飾った。5打差8位から出た最終日はプロ転向後のベストスコアタイの66をマーク。通算5アンダー211で、2日目まで首位だった昨季賞金女王アン・ソンジュ(韓国)らを逆転した。8歳で世界ジュニアに優勝し、小学生時代からプロツアーでも活躍。プロデビューの09年から優勝を期待されたが、予選落ちが続き、シード権も逃した。一時はゴルフを辞めることも考えた元天才少女が挫折を乗り越え、今季3試合目で結果を出した。

 プロ転向後、初めての喜びの涙だった。プロ3年目の21歳。平成生まれでは3人目の快挙も、金田にとっては長い道のりだった。11歳11カ月で史上最年少ツアーデビューした元天才少女。以来、アマ時代を含め計94試合目で頂点にたどりついた。「正直、自分の中では時間がかかった。もっと早くいけるなと思っていました」と待ちわびたツアー初優勝を振り返った。

 昨季賞金女王アンと5打差8位で迎えた最終日。1番で残り110ヤードの2打目をピン2メートルにつけバーディーを奪うと勢いに乗る。下りの8メートルを沈めた3番から3連続バーディーと猛チャージ。アンら上位陣がスコアを落とし、13番で首位に立っても動じない。15番では「入れなきゃではなく、入ると。ラインもビシッと見えた」と5メートルのバーディーパットを難なく沈め、優勝を確実にした。

 ジュニア時代から数々の記録を塗り替えた。プロデビューの09年から早期優勝を期待されたが。開幕から4戦連続予選落ちなど結果は出ない。「自信があっただけに、うまくいかず落ち込んだ」。終盤はゴルフ場に着くだけで涙が出た。「このままゴルフをやっていいのかと何度も思った。本当に地獄だった」と当時を思い出して唇を震わせた。

 支えは父弘吉さん(67)の存在だった。3歳から二人三脚でスパルタ教育を受けた。小学6年で両親は離婚。反抗期も重なり、練習をサボり、夜遊びをする日々もあった。「うざい」「うっとうしい」と何度も衝突したが、父から見放されることはなかった。プロで結果が出ないときは、一緒に悩み、励ましてくれた。「自分のために小さいときから頑張ってくれた。勝って恩返しが夢だった。こんなところであきらめてはだめ」と、折れそうな心を奮い立たせた。

 2季ぶりにツアーフル参戦の決まった今季前は2月からハワイ、沖縄、米サンディエゴと50日以上の長期合宿を自分で組んだ。石川遼と同じ仲田健トレーナー(41)の指導で、体重は2年前から7キロ増の53・5キロ。平均飛距離も20ヤード伸びた。周囲には「うまいとか、クミのいいところだけを言って」とマイナス思考を排除。伸び伸びと感覚でプレーしたアマチュア時代の自分を必死で呼び戻した。

 天才少女と呼ばれたころの感覚は完全によみがえった。まだ3試合目だが獲得賞金1799万円は賞金ランク1位。「1勝だけで満足せず、2勝、3勝と上を見て戦いたい」。ミニスカートにへそピアスと、時には奔放さの話題が先行した異色のギャルファーが、これから日本の頂点を目指す。【田口潤】

 [2011年4月25日9時6分 紙面から]




'09/12 NIKEイベントから

再開!4/17 RUN CLUB !
NIKEiD. FREE RUN 2 iD
PLAYER'S FORUM

Nike HarajukuではOPENから毎週のようにいろんなEVENTが開催されています。
そして今週は素敵なGuestを迎えトークショーが行われます。
そのGuestとは、12/12に自身がデザインしたシューズが発売される、このお二人!!

プロゴルファー:金田久美子さん
$MIHO BROWNのぶら~っと 日記ブログ

HIPHOPダンサー:ミホブラウンさん
$MIHO BROWNのぶら~っと 日記ブログ

そしてMCにはSHELLYさんを迎え、GirlsTalkを展開して頂きます!!
$MIHO BROWNのぶら~っと 日記ブログ


場所:Nike Harajuku 1F
日時:12月12日(土)14時
(やむをえずイベントの時間変更、中止もございますので、ご了承下さい。)
是非、皆さんいらしてくださいね!!

そして、Guestお二方のデザインのシューズがこちら!!
金田久美子さんデザインのSister One
インスピレーションは「こんぢょう」、金田さんらしいガーリーな1足に。

$MIHO BROWNのぶら~っと 日記ブログ

WMNS Zoom Sister One+
396465-001
SIZE 22.5-26cm
¥13,650 (TAX IN)

つづいてはミホブラウンさんデザインのTroupe
ショーケースなどでは、ダンサーの目が釘づけになること間違いなしの1足に!!
靴のテーマは 「ドリーム キャッチャー」
これを履いて踊って 夢をつかもう!!!

$MIHO BROWNのぶら~っと 日記ブログ


WMNS Air Troupe Mid
396464-300
SIZE 22-26cm
¥11,550(TAX IN)
今回、ご紹介した商品は国内正規取扱いはNike Harajukuのみとなっております。
是非、皆さんお誘いあわせのうえご来店お待ちしています。
Nike Harajuku
東京都渋谷区神宮前1-13-12
03-6438-9203