黒木メイサRH Day3! | MIHO BROWNオフィシャルブログ「GLAMOROUS LIFE」Powered by Ameba

黒木メイサRH Day3!

今日は最終チェックアップメモサーチ



いやー


楽しみデス!!



先日の広島土産をやっと持って行けました(*^o^*)

photo:01


最近広島土産といえばこれが定着してるー!


薄皮で中のあんこ薄甘で
もちってしてて美味~ラブラブ


この現場に持って来たの2回め叫び

メイサちゃんの初ソロライブリハの時、、、


もー半年前~!(◎_◎;)

なんか美味もん特番みたいになってしまいましたが、、、









photo:02



photo:03




今日は冬前の太陽の暖かみを久しぶりに感じた一日でした、、、


と同時に心暖まる事があって


そしてこの胸に熱く込みあがってきたものに対して


スタジオから見たこの夕日に誓ってました………………………………………………!












あ、突然ですが
月間段位アップ賞頂きましたニコニコ


キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年01月度 月間段位アップ賞
「今年の恵方は南南東!」カード


2011年01月度



皆様、読んで頂いて
ほんとうにありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪








iPhoneからの投稿