mooooooon night リハーサル! | MIHO BROWNオフィシャルブログ「GLAMOROUS LIFE」Powered by Ameba

mooooooon night リハーサル!


只今真っ最中~

またまた 朝帰り

昨夜、実はこわ~い初体験!

photo:01


おっと!彼女はダンサーのりえちゃんラブラブ

今若手 期待の人気ダンサー音譜音譜

リハあたま、1時廻ってもなかなか来ないし電話繋がらないしの行方不明
地下鉄じゃないし、
まだ家で起きれなかったのかな、、


とかいいつつ打合わせしてたら背後から

ね~ ね~ って
低いハスキーの声!

あー、とうとう聞いちゃったぁ~

と振り向かないでその場を去りつつ振り返ると、、
そこにはロス帰り初お目見えのりえちゃんだったの!

もー

まぢ 寿命が縮まりましたわ

しかしどっから来たんだ?状態。笑

そしたら寝てたって!
奥で。
しかも夜9時から。2クラスは見学したっていうからほんと笑える

起きたてでものすごいハスキーボイスの上、口もよく回ってないスロ~な口調でちょっとセクシーなんだけどボケボケりえにひひ

そこで
りえに突っ込みながらの~
電気をパチッ と消して、、


ハピバー
NANAKOクラッカーキスマーク
photo:02



今日、お誕生日ですケーキキラキラ



そこまではよかったんだわ~叫び


このあとまさかの私、人生初
聞こえちゃったんですあせるあせる


なんか 深夜地下スタジオでリハしてると口笛の音が聞こえるらしいと
りえから聞いて、ふーん。なんて話し半分
振り入れしてたら、、

NANAKOが あー‼ って言ってこっちに逃げ寄ってきたから えー!って思ったら、私も聞こえるじゃん、逃げて来た方から~~~ みたいな‼‼


明らかに 小鳥のさえずりくらい長めにドクロ


わ~‼ ってみんな同じだったらしく
気がついたら皆で逃げてた!

もー OMG

この耳ではっきり


しかも一回では済まされなかった


またしばらくして
また NANAKOと今度NAZUKIが最初に気づいてはや走りしだして、、
それきっかけで、何故か耳を澄ます自分がいて、私もまた聞こえちゃたみたいな‼
今度は誘うような短めの


ヤバイ

NAZUKIは強いらしく
だんだん肩こったりして大異変

やー、ちょっと外の空気吸おう!となってスタジオから出て
終いには外リハ笑

完全ストリート の巻 でした!



あー 怖かったしょぼん


なんか 夏の夜の 怖~い話しになっちゃいましたね、、

や、本当にあった怖い話しでし、、
に なっちゃいました目











iPhoneからの投稿