EXILE FANTASY tour 2010 | MIHO BROWNオフィシャルブログ「GLAMOROUS LIFE」Powered by Ameba

EXILE FANTASY tour 2010


最近blog UP順調だったのに
2日も休んでしまったしょぼん、、


いやーこゆい2日間でした。

その一日!
EXILE LIVE in 味の素スタジアム、拝見させて頂きましたー‼

photo:01



5万人! 続々と会場に向かう人、人‼
photo:02



うわ~‼
photo:03



実は初めて生で見たんですが、
本当に素晴らしかったー‼
感動ー‼
夢のような時間でした音譜音譜

詳しくは皆さん是非、生でみてください‼

会場作りから演出、照明、衣装までまさに最先端!
スケールもスタジアムと最上級!

彼等はそれにふさわしいパフォーマンスを立派に成し遂げていましたー!!

よく考えたら、ヒロさんはじめ 初代EXILEメンバーは私のBrown Sugar時代、クラブで踊っている時から、同期で先に大活躍していた先輩方!

また新たに加わった最近のダンサー仲間NAOTOのお声掛けで、今年4、5月と

「劇団EXILE本公演 DANCE EARTH~願い~」

でまたMATSUさんやUSAMIくんにこんな形で再会して、お仕事をご一緒できた事、あの時からは想像できない未来となりましたキラキラキラキラ

自分のダンス人生、その一瞬一瞬を懸命にやってきた事がこうして繋がったり意味あったのかと少しは誇りに感じました。。

それからLIVEに
新しく華組、風組も参戦!
和太鼓を披露!
男らしくてかっこよかった‼

represent 日本!を全面に出して色つく時代になったなぁーと。

しかも、天下のEXILEメンバーの手によって!

実は先日、高校時代の同窓会があって
だいぶタイムトリップしてきましたが笑
いまだについこの間のように思ってしまいましたが

その時代、和太鼓をやっていて、三宅島、秩父、八丈島と地方に伝わる各流派の太鼓をたたいてました!

とくに三宅島の神着太鼓に魅せられて
自ら地元に習いに直じき行き、卒業公演に取り入れ、会場にかけつけた恩師
である神着太鼓伝承者、津村明男氏にスーツ姿でたたいていただいた思い出があります

津村さんは今も活躍されています‼

久々会いたくなってしまったドキドキ



と 話を戻し、、
こうして人々がエンターテイメントを通して幸せに暮らしている事、
特に影響力のあるEXILEさまによって、より多くの人々とそれらを共有できている事が何より素晴らしいなーと。


それからもう一つ。ライブはちょうど8月15日。
戦争が終わった日でもありました

いつ触れられるか
触れられないか と 少し思っていましたが

ライブ終盤 ボーカルのATSUSHIさんは
話してくれました!

いやー 上がりましたアップアップ
彼が言うから意味があって。

こうして私たちが幸せにエンターテイメントを楽しむ事も
先代の犠牲の上に成り立っている事を
忘れてはならない

だから平和を大切にしなくちゃいけないんです。
2日遅れですが。

こうして歌われた

「愛すべき未来へ」

彼の歌には愛があってジーンときました!

あと「願い」も特に大好きです

また日々頑張ろう!っとドキドキ





iPhoneからの投稿