NIKE原宿オープン記念スペシァルプロダクトvol.2 | MIHO BROWNオフィシャルブログ「GLAMOROUS LIFE」Powered by Ameba

NIKE原宿オープン記念スペシァルプロダクトvol.2

先週12日、NIKE AIR TROUPE MIHO BROWNモデルの発売日

プロゴルファーの金田久美子選手とともに
お披露目、トークショーしてきました音譜
司会はタレントのSHELLYさん音譜

$MIHO BROWNのぶら~っと 日記ブログ-??.jpg


う~ん! お二人とも美しいラブラブ

トークショー前 うきうきの3人! き緊張は してます
$MIHO BROWNのぶら~っと 日記ブログ-??.jpg



トークショー中!! 金田さんとMBのモデル台ごしにベル
$MIHO BROWNのぶら~っと 日記ブログ

こんな特別台まで作って頂いてドキドキ
台にはアイコンのドリームキャッチャーが!!

$MIHO BROWNのぶら~っと 日記ブログ


世界の金田さんまだ若干20才!! おちついたかたりくちで私湧き汗がバイヤーでした汗汗
しかも凄い記録をあのきゃしゃな体で
そして靴のテーマは”こんじょう”とこの美人顔に反してつよ~い感じのギャップに
惚れてしまいました

SHELLYさんもとても気さくな方で、楽しく会話してくれたので
場もなごみ、もの凄くリラックスできたしナイスフォローでトークも円滑に進みました!
さすがです!!
今の美人さんはこのギャップという魅力までお持ちで魅力倍々増ですねベル


お疲れ様~ニコニコ 私、踊っちゃいましたべーっだ!踊るしか ないんでべーっだ!
$MIHO BROWNのぶら~っと 日記ブログ-??.jpg


$MIHO BROWNのぶら~っと 日記ブログ-??.jpg

店内はまさにアトラクションのよう!
商品全体的にファッション性が高くて入った瞬間目移りするくらいたくさんの商品がずらり!店内も常にたくさんの人が流れている!しかもみんな笑顔グッド!

おっとー何をしてる~??!
$MIHO BROWNのぶら~っと 日記ブログ-??.jpg

$MIHO BROWNのぶら~っと 日記ブログ-??.jpg



彼は彼女へのプレゼント!といって買ってくださいました
ありがとうございますラブラブ 彼女さん!これをはいて夢に向かって輝いてくださいねーキラキラキラキラ
$MIHO BROWNのぶら~っと 日記ブログ-??.jpg


この方もーーー!! ありがとうございます! 彼女さんによろしくです!!
これを履いてうきうきラブラブゆめに向かうお手伝いができましたら嬉しいですアップアップ
$MIHO BROWNのぶら~っと 日記ブログ-??.jpg

しかし、素敵な彼氏たちですね~
わわわ、、、、わたしも誰かにプレゼントされたいっっ!!笑
…自分の靴でも履いて ゆめをゲットするためにあげあげで行きますかぁぁぁーーークラッカーキラキラキラキラ

avexの生徒さん、りえちゃんもゲット! ありがとうーラブラブ!
$MIHO BROWNのぶら~っと 日記ブログ-??.jpg


また! NIKE iD作ってしまいましたーべーっだ!チョキニコニコできあがったら報告します!

ストアの2階で表参道を見ながら 自分だけの一足を作れるんですよキラキラ
自分のためだけでなく大切な人へ、友達と、ダンスチームでお揃いを!と
できちゃうんです(要予約)もちろん家のPCでもアクセスして作れますよ~
$MIHO BROWNのぶら~っと 日記ブログ-??.jpg


すんごい落書きみたいになってしまった汗
コンセプトがずれてるっ…って うちのエグゼクティブデザイナーに指摘されてまいました
トホホ…しょぼんwwべーっだ!


最後にストア前にて! 芸術的な一枚が撮れました
$MIHO BROWNのぶら~っと 日記ブログ-??.jpg


$MIHO BROWNのぶら~っと 日記ブログ-??.jpg