NSW、STS、RENDEZVOUS、Black Eyed Peas!!! | MIHO BROWNオフィシャルブログ「GLAMOROUS LIFE」Powered by Ameba

NSW、STS、RENDEZVOUS、Black Eyed Peas!!!

久々ゆっくりとお昼からショッピングしました~音譜

贅沢に できる後輩2人連れて笑

この日は一日でこんなに濃くていいのかってくらいの
GOLDEN DAYでありましたドキドキ

なんとB.E.Pに遭遇!!チョキアップアップ  

タブーが私のアフロさわって"so cute~!!"っていってくれたドキドキ
Black Eyed Peas&MIHO BROWN!!!
$MIHO BROWNのぶら~っと 日記ブログ

B.E.P&KIMARION&HIKARU a.k.a CARLOS!!
$MIHO BROWNのぶら~っと 日記ブログ

RENDEZでSUPERのサングラス前から欲しかったやつ見てたら
なんかす~っと空気が変わったの感じてこのクロい外人は??!
なんて横目でみてたんですが 来日中の彼らだったんですねラブラブ
ほんとびっくり目

…って後日RENDEZでSUPERのサングラスGetラブラブ
TAKUMIくん、ありがとうございますラブラブ!またちかぢか悩んでる商品けりつけに行きますので
またお付合いよろしくお願いしますです(*^-^)b


っとここからのー!! ~はごいすーです笑 わたしたちのゆくえに拍車かかるかかるべーっだ!

ぶら~っと笑NSWに入りまして…
お仕事急がし過ぎのNIKEの担当者 YUKIちゃんキラキラ
なかなか電話通じない&会えないのにこの日はばったり!!
仕事の打ち合わせもスニーカーも作っちゃいました音譜

作ったのはTROUPEじゃないんですけど汗
NIKE ZOOM SHARKLEY iDです
左下矢印これは見本
$MIHO BROWNのぶら~っと 日記ブログ

$MIHO BROWNのぶら~っと 日記ブログ

これ、近々披露しますチョキキラキラ
乞うご期待!!

MIHO.B&YUKI
$MIHO BROWNのぶら~っと 日記ブログ

$MIHO BROWNのぶら~っと 日記ブログ

お次はSTSにてパー
ショップのらっきょくんと!!
$MIHO BROWNのぶら~っと 日記ブログ

JOY RICHのゲットドキドキ
$MIHO BROWNのぶら~っと 日記ブログ

Mark Jacobsのカバンもこの大きさで悩んでるのあったんですが
これ発見で即決!
もちろんJacobsも欲しいドキドキww
$MIHO BROWNのぶら~っと 日記ブログ

らっきょさんいろいろとありがとうございました!!
しかもオリジナルTめちゃくちゃ可愛いですキラキラDEE&RICKYな感じでラブラブ
ちゃっかりGUCCIのベルトとコーデべーっだ!
$MIHO BROWNのぶら~っと 日記ブログ


そしてこの日ではないですが
伊藤さんも衣装でお世話になってます!!
お店は高円寺にあります "T"です
$MIHO BROWNのぶら~っと 日記ブログ

BIG FUNで着たデットストックのそうです!
KIMARIONくん紹介ですTHANX!!
$MIHO BROWNのぶら~っと 日記ブログ
TOKYOS' BIG PARTY "BIG FUN”@渋谷club HARLEMにて