やっと 厳しかった勤務が終わりました
最終の本日は とっ~~ても忙しく
私は会議
に出ながらだったので
みんなのフォローが全然出来ず反省ですぅ
定刻が過ぎてから…
全てが何で今日なのョ

勉強会に参加
![]()
明日提出する書類作成し![]()
![]()
![]()
会議の内容をチーフ用に書き直し![]()
![]()
![]()
![]()
仕事が終わって 気がつけば
20時
帰りながらコンビニよって
自分ご褒美
ちょっと旦那サンに貢献しちゃう
とってっも甘くて 疲れが飛んで行きました
やっと 厳しかった勤務が終わりました
最終の本日は とっ~~ても忙しく
私は会議
に出ながらだったので
みんなのフォローが全然出来ず反省ですぅ
定刻が過ぎてから…
全てが何で今日なのョ

勉強会に参加
![]()
明日提出する書類作成し![]()
![]()
![]()
会議の内容をチーフ用に書き直し![]()
![]()
![]()
![]()
仕事が終わって 気がつけば
20時
帰りながらコンビニよって
自分ご褒美
ちょっと旦那サンに貢献しちゃう
とってっも甘くて 疲れが飛んで行きました
只今 今月のシフトで辛い時です
仕方ない
数日前まで希望ではない4連休があったりしたツケの勤務
眠い… 

けど 明日の仕事を考えると…
今寝ちゃマズイ
もう少し起きていないとと思い目を擦りながら
ブログ更新しています
無理に調節するのは
やっぱり体に酷カナ
あと2日続くよぉぉぉ…
早く終わって欲しいなァ