ベビ待ちを始めて10ヵ月が過ぎようとしています。
そんな旦那さんがある変化をしてくれました
それは
リセットを気にしているのです![]()
今まで ただリセットの報告を受けていた旦那サンでしたが
自分の手で基礎体温を毎日グラフにして
自分の目で今までのデーターを見たりすることで
こんなに変化してくれるとは思わなかったです
「だから始めから~」と思っていましたが…ソコは伏せておいて
1期目にして『でかした
』と思っています

そして
今期 28日がリセット予定日だったのですが
なんだかまだリセットしないですね。体温も高温期のまま
このところずっと周期27日だったんですけれどね
旦那サンはリセットいつしちゃうのかと私が気付く前から心配しています。
仲良し
しちゃうとなっちゃう(過去にアリ)
プールの水の冷感刺激でなっちゃう…とか
しまいにはナプキンの心配までしてくれます(私が抜けていることがあるから
)
いちいち彼なりに考えてくれます
全然 妊娠につながらないので
「もしかして妊娠
」なんて考えていない夫婦なのです
3日に不妊専門のクリニックに行こうとしているので
リセットするなら早めがいいんだけどなぁ~とちょっと思っちゃった![]()






でご機嫌な





して ハワイに連れていっちゃいました





ありがとう

で話題の

アタック Neo 
系が好きみたいなんです)
=
全自動だと設定を

