プレゼント
貰っちゃいました
とってもかわいぃくって
嬉しいですッ
今までどのようになっているのか
全く未知の世界だったんですが。。。
*まぁ子*さんから
学園祭のチケットの
を貰って
システムがちょっとだけ分かりました
全然使いこなせていない私。。。
皆さんにカワイィ
が送れるようにポイントを貯めるゾ
ってポイントで良いのかな?
私のポイントはどこを見れば良いんだろう??
携帯から見た方がわかるかな???
なんて分からないコトだらけ
これから探ってみようと思います
本当にありがとうございました
貰っちゃいました
とってもかわいぃくって
嬉しいですッ

今までどのようになっているのか
全く未知の世界だったんですが。。。
*まぁ子*さんから
学園祭のチケットの
を貰ってシステムがちょっとだけ分かりました

全然使いこなせていない私。。。
皆さんにカワイィ
が送れるようにポイントを貯めるゾ
ってポイントで良いのかな?
私のポイントはどこを見れば良いんだろう??
携帯から見た方がわかるかな???
なんて分からないコトだらけ

これから探ってみようと思います

本当にありがとうございました



































っと































