本日シフトの締切日…

IVFを受けるのに 連休が欲しい私
最低でも5日間。
出来れば1週間の休みが欲しい。
でも排卵が予定通りじゃなかったら?

先月上司に報告と相談をしたのですが
『IVF休暇』
そんなに長くは貰えないだろうなぁ…
っと思いつつ

上司と別室に2人でお話合い
手帳とIVFスケジュールで説明しながら
「できれば5日。ズレを考えると1週間くらいの休みが欲しいんです」
っと言うと
上司は「…旦那さんの仕事で
どこか遠くに行くと言うコトで2週間休みな」

2週間お休みを貰うコトが出来ましたびっくり

人手がいなくカツカツで回している職場
2週間も休みをくださるなんて悔し泣き
きらきらとっても感謝きらきらしつつ
やはり気が引けるので冷や汗
採卵・移植が終わったら出勤するようにしましたclover*
仕事するのに人が多い分はイイよねstar+kira*

職場のみんなには
旦那の実家に行くってコトにしてもらいましたお花*ハート☆
でも、この休みに
旦那サンの実家に本当に行きたいなぁって思っている私car*


そしてこんなに迷惑をかけてしまうので
1回で成功して欲しいョ~!!!

できれば今回リセットしないで赤ちゃんができたらなぁniko*
コウノ鳥さん来てねコウノトリ*



今日は 
saAちゃん☆とでお買いものDayでしたニコニコ


会ってすぐ洋服を見ていたのですが
ニコニコ


会ってすぐ洋服を見ていたのですが
Aちゃん☆私*の話が止まらず
カフェに行って話をしてから 買い物をするコトにしました冷や汗
どんだけ話をしたいんでしょうねakn

カフェで1時間半も話をしてから
お買いもの開始*♪

クリスマスtree*グッツを見ていたら
クリスマスパーティーXmas cake*がしたくなっちゃって
旦那達も交えて6人でsaの家でするコト
http://emoji.ameba.jp/img/user/ri/risacoro/334419.gif" alt="*♪" border="0" />

クリスマスtree*グッツを見ていたら
クリスマスパーティーXmas cake*がしたくなっちゃって
旦那達も交えて6人でsaの家でするコトになりました↑
ん~今から楽しみハート

そしてリースwreath*の話になって
昨日私は去年ニトリで買ったwreath*を玄関に飾ったと話すと
2人ともニトリに見に行く!!12
っと言うコトでニトリへ

ウチは赤いリボンwreath*
saゴールドのリボンwreath*
Aちゃん☆青いリボンwreath*

今までなら
私* → 
sa → 
A → ゴールド
だったんですけれどね笑
心境の変化かな?って笑ってしまいましたえへ

しかし、3人共主婦だよね。
今までだったら3人で会っていて
ニトリに行くことなんて無かったし
見る物もキッチン用品とか旦那のモノとか見たり…

3年くらいの間で 3人共結婚でき
そして3人共、子供がいない夫婦2人の生活を満喫している
同じ時期に 同じ環境にいる親友友達sei
そんな貴重な時間を
一緒に過ごせるコトができて
本当に良かったとつくづく思いますきら

いつまでも
気楽で楽しい時間のままでいたいとも思いますが…
旦那さんとの間の子供が欲しくなるでしょう。
でも。。。
3人とも同じくらいに妊娠するなんて
なかなか難しいだろうなぁ溜息
ましてや
私達夫婦には赤ちゃんができるのか。。。

同級生ではなくとも 
みんなと同じように…
子供を育てながら 年を重ねたいなッbud*

saは 楽しい新婚旅行飛行機
Aちゃん☆は 新居のおかたずけ*room*
そして
私*は 妊娠する為にKCL病院

そんでもって
買い物を沢山して
クリスマスパーティー用に
みんなでカチューシャを買って
楽しみにしていますtree*

夕食はしゃぶしゃぶ食べ放題ハート

$Miho’s ベビ待ち日記☆彡-20091113174250.jpg

3人でモリモリ食べましたご飯


** お土産編 **
saより
山梨に紅葉を見に行ったお土産

$Miho’s ベビ待ち日記☆彡-20091114185917.jpg

Aちゃんより
グアム旅行のお土産

$Miho’s ベビ待ち日記☆彡-20091114185753.jpg

偶然なんですが、ハートのマカロニずっと前から欲しかったんです!!
Aちゃんありがと♪☆

私*からは
画像がないのですが…
北海道旅行のロイズのピンクチョコレート
TDSのミニーボールペンミニーのリボン(3本入り)
先日食べた チャイポテト焼き芋*
とってもおいしかったんですが。。。
水あめが硬くて噛むと歯がペタってくっついちゃうくらい
奥歯に違和感を感じましたが何事もなく

数日後 家で夕食を食べていた時
アレ!!っと
急に口の中で硬いモノが!?


右上の奥歯の銀の被せモノが
取れてしまったんです汗

あ…ぁ溜息
嫌いな歯医者に行かなくては…ガーン


腰を上げたのは5日後
通りかかった歯科にいきなり突撃

すぐに診てもらえました*わーい♪
初診なのでレントゲンを撮るか
今回は取れたモノを取り付けるだけにするか
と言われましたが

妊婦になったらレントゲンはあまり撮りたくないしぃ。。。
3年くらい歯医者さんに診てもらっていないから
虫歯あったら今のうちに治した方が良いかな電球
っと思って
レントゲンと虫歯チェックをしてもらいましたteeth*

なんと虫歯1本もなくてびっくり浅井なつ
銀の取れたモノをはめてもらい
歯石をちょっと取ってもらって
ルンルンで帰ってきましたue

虫歯なくてホント良かったまさみ

これからは今まで以上に歯石ケアをするように

$Miho’s ベビ待ち日記☆彡-20091110175252.jpg
歯間ケアをするように歯間糸を買っちゃいましたいそぐ

虫歯・歯石のないキレイな歯を目指します歯きら