今日は寒い浅井なつ
洗濯物干していて手が悴んでしまいましたョなみだ
例年よりも暖かくカラダがなまっているんだな(Θ_Θ)

旦那サンには
「片道1時間くらいの散歩でもしたら?」と
言われましたが。。。
だって今日は寒いもん溜息

復帰に向けて
自分なりに頑張ろう!ハート☆
掃除・洗濯・夕食の下ごしらえ
などこの時間にクリアしました合格

皆さんにとっては当たり前だよね苦笑い
私にとっては
夕食の下ごしらえは
旦那が帰ってくる1時間前
そうびっくりいいいもう明日じゃん!?って頃にいつもしているんですが
今日はトレーニングsss

体調的には
右下にして横になると 
チクチク痛みがある時があるくらい
体温計も36℃後半をキープしていて
0.3℃以上のUPDOWNもないおっけぇ~い。

ちょっくら休みがてら
P.C*しちゃいますてへ
今日はいい天気でしたネ♪☆
皆様は旦那さんお休みでお出かけですかなッsss
相変わらず土・日も出勤の旦那さんを送り出し
1人遊びですsss

そうそうカラだの変化は
看護師さんの言った通り
今日にはピンクおりもなくなりましたsa

今日は ちょっとだけ主婦エプロン
大物の洗濯をしてみましたよピース

ずっとhouse*に引きこもっていたので
久々に食材を買いにのんびりお散歩で行ってみました♪

それと、婦人体温計プチソフィア
時々電池マークが出てくるので
交換の電池も購入してみましたョ
ほぼ1年くらい寿命がありましたねぐぅ~。


あと2日でお仕事だぁerc
ぐ~たらに休み過ぎちゃったな棒人間
このまま専業主婦になれたらいいな~ハート

でも私 house*にいても
何もしないんだな汗って思ったいい経験でしたsss♥akn♥ 
今日は天気も悪いので
ひたすら読書★ヶァベァ☆&PCkonatuですena

移植当日からちょっとだけど
ピンクおりが続いていますが
2~3日続くこともあるので心配ないと言われていますerc

先日の移植する前のいちごStrawberry+゜seiの写真を眺めていると…

$Miho’s ベビ待ち日記☆彡-20091210124329.jpg

コレが『ヒト』になるの?
本来ならこの状態を見るコトはないと思いますが
ごく自然の妊娠だって本当に奇跡きらきらなんだよなぁ~


たった2つの細胞が一緒になるコトで
細胞分裂していって『ヒト』の形となり
神経がつながるとお腹の中で動いたり…

当たり前って思っていたコトが
本当はすごいコトなんだよねハート

何か1つでもうまくいかないと
『ヒト』は誕生しないし。
それ以前に妊娠もしない。


今の医療技術のお陰で
私達はIVFが受けられ
いちごStrawberry+゜seiの姿が見られたんですものねsss
ここまでくるのにいろいろあったなぁerc


甥っ子や姪っこ達の話をしていたら
もしこの子が生まれたら…なんて話になって
aya「こんなにお金かかってできた子だから…『将来好きにしていいよ~』なんて言えないなぁ~。」
あまり将来を考えない旦那サンの意見にしてはスゴイじゃん!!!
イイ年ながらちょっとは成長しているんだなheart

やっぱり『親』になるって凄いコトなのネUTA