ずっと家で引きこもって
ダラダラな生活をしていた私汗

仕事復帰し
ネムイ目を擦りながら
混んでいる電車に揺られている私は
「やっぱり休んでいたいなぁ」と思ってしまう…

けど!!
夕方には
早起きして仕事をするって
1日が充実しているんだなって改めて思いますハート

働きたくても職に在りつけない人もいる時代
こんなに休暇を頂いても
みんな笑顔で「おかえり」と言ってもらえる職場に感謝します号泣

10年以上仕事をしていると
やっぱり仕事をしている方が
カラダも馴染んでいるんでしょうかねェ(Θ_Θ)


カラダは今までと同じように仕事しています。
まぁ、まだ気を使う程のコトはないと思うのでね。
今日から
休暇が終わり仕事に復帰しますガーン

なんとなく
ドキドキで昨夜は寝られなかったしょぼん

頑張ってきます!!
連続勤務の旦那サンなので
近場をプラプラ

私達の年賀状のWeddingバージョンが欲しいと言う
saの為に
写真のシールで自作のWeddingバージョンを作ろうと思っていたのですが
いざ写真屋さんに行くとやっぱり注文の方がよくなって
たった2枚だけの年賀ハガキに¥6000近くもお金を使ってしまいました(Θ_Θ)

そう。。。
ウチは結婚式の年もハワイWeddingをした年も
年賀状は通常バージョンだったんです。

sa
「一生に1度なのにどうして!?」
「みほのWedding年賀楽しみにしていたのに!!」と
毎年言っていて

今年は自分がWeddingバージョンを出すにあたって
Aちゃんと私もWeddingバージョンで出すようにとの強い希望があったので
3人の中で出すことになりました。

誰の目にも見せていないハワイWedding
こういう機会にしか出さないもんねというコトで
自己満と記念のために年賀ハガキを注文しました笑
20日以降に取りに行きます♪☆

その後は
のんびりバリ風のSPA
家から5分くらいのリゾートプルメリアプルメリアプルメリア
ずっと気になっていたんですが
なかなか行く機会がなくてねェ~

想像以上に良かった↑
また行きたいと思いますが
妊娠中はあまりこちらの温泉には
入らない方がよいようなんですねェ涙 
注意書きにもかかれていましたshokopon