嵐love@嵐画像♪( ´▽`) | 嵐love♡日記

嵐love♡日記

とにかくヤバい…。
みなさん、カッコよすぎです♡


こんあいば(〃艸〃)ムフッ


前回の記事の正解~♪( ´▽`)

ジェイって書いてあったの気づきましたかぁ??

こんなことです。
道明寺とか書いてあったりしますよね♪( ´▽`)

ほんと叫んじゃうっていうww
アラシっくあるある?かな?

まぁいいや笑。


特に話すことないんょ←なら更新すんな笑


でもね…なんか更新したかった…。
ふぅ…(〃艸〃)ムフッ




来週からテストだょ!!!中間テスト!

いやぁー。゚(・´Д`・)゚。

誰か助けて…←無理だ。

頑張らないとね。
やっぱポジティブだょ?


明日は数学テストだし、そんつぎは英単語テストだし。
テストだらけ…。
高校やっぱ大変やな。

中学より大変かも⁉⁉まじで。



なんか私ごとですいません…。

じゃ!嵐ごとにします!!!


なんかね、ある方のブログに書いてあったんだけど、嵐さんの言葉なんだけど…ほんとに感動したんょ…。゚(・´Д`・)゚。

号泣に近い…。

ほんとに嵐さん仲良くて…メンバーやファンにあったかくて。

ほんと私嵐大好きです(〃艸〃)ムフッ←今更⁈

いや、これからもずっと大好きでいる自信ありありです!!!

てか嵐以外ありえないから!←断言w


いやでもそんぐらい嵐がだぃっだいっ好きなんだもん❤❤


だからほんとにこれからもついていきます。
あとで私も嵐さんの言葉探してみよっかな。

じゃ嵐さんの画像載せるねん(〃艸〃)ムフッ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



ぁ~かっこい❤

これからもずっとついていきます!!!

気軽にコメしてくださぃ!!!

ばぃばぃ♪( ´▽`)