我が家のクリスマスは、誕生日会と忘年会を兼ねてます✨✨ | 穏やかな家庭

穏やかな家庭

主婦歴30年、ハンディちゃん、双子ちゃん含む5人の子育てをし起業し、孫もできて穏やかな50代。焦らず諦めす出来るときに出来ることを精一杯。どんなに辛くとも、美味しいものは美味しいし、綺麗なものは綺麗。生かされている事にただひたすらに感謝✨

今年もクリスマスメニュー

出来ました✨

やはり、撮りそこねました

だって、楽しいし

バタバタてすもの✨



ハムとチーズとお刺身のオードブル



チキンの丸焼き


取り分けたとこ


ミートパイも出来ました✨


グレービーソースをかけて〜






バターナッツかぼちゃのアイスクリームおねがい


ホールケーキは、摂り忘れました(^_^;)


 


サンタさんも✨



楽しいクリスマス会と

バースデーパーティと

忘年会でした

ありがとうございましたウインク爆笑ラブ