ありがとうございました | mikiron*の。

mikiron*の。

インテリアや収納,手作りに興味があるmikiron*の日常です。
mikiron*craftとして木工品、布小物など委託販売させていただいてます。


まちなか雑貨マルシェ、
あっというまに終了となりました。

実際に足を運んで下さった方々も
応援のメッセージを下さった方々も
本当にありがとうございました☆

1日、忙しかったけどとても楽しかったですきゃは





次は来週金曜日の
アンジェラ雑貨イベントです。

こちらは平日の昼間開催ということで
昨日とはまた違った客層になりそうで
これまた楽しみです。



昨日はありがたいことに布小物が沢山でましたので
その補充制作をしないと-!
とりあえず、思いがけず完売したミサンガをあんでまーす。笑い