行ってきました!‎\( ˶°⚰︎°˵ )/ んぴッ

 Disney
🌴Hawaiian Concert🌴
※公演の一部ビデオ・写真撮影可でした



司会はキナ&カラニさん、歌にダンスに・・・笑顔がとても素敵なお二人(*´д`*)❤


ほんと豪華な出演者の皆様。
アーロン・サラさん、マーク・ケアリイホオマルさん、ナプア・グレイグさん、昆夏美さん、近藤利樹くん、カイウラニ・カーさん、アヴィ・リソルタさん、カネダンサーさんお2人とミュージシャンの方の名前がわかりませんでしたあせる
プログラムやっぱり買えばよかったな・・・ぼけー


第1部は地元ハラウのケイキちゃん達が出演!!

♬︎リロの歌♬︎
「マカニアヘアヘフラスタジオ」さん


♬︎ハワイアン・ローラーコースター・ライド♬︎
「KAUPILI」さん


縁もゆかりも無いんですが、一生懸命踊っている姿を見てると感動して思わず泣いてしました笑い泣き

まるで我が子が立派にステージに立ってる気分にw
アラフォーおばさんは涙腺弱くて困る




第2部後半ではキナ&カラニさんのフラレッスン
会場全体がひとつになり「小さな世界」でつながりました照れ


ほんと楽しかった・・・あっという間の約2時間半で次回も絶対行くぞ〜。


年末から粉瘤でフラの練習もレッスンもままならず、数ヶ月かけてついた筋肉があっという間に落ち、患部が腫れてるため股を閉じれず変なガニ股癖がつき腰痛勃発でダダ下がりだったテンションがグイッとV字回復しました!!!アップアップゲラゲラアップアップ


遅れを取り戻すために頑張るぞ〜おーっ!