先日、2回目のレッスンがありましたニコニコ


初日に学んだ基本ステップと曲の振り付けを復習し、さらに手の向きや角度など細かく教えてもらい曲をかけながら反復練習してる時に気付いた・・・( ゚д゚)ハッ!


鏡に映る自分と先生の動きとのギャップがあまりにも激しい笑い泣き


先生は優雅で流れるような身のこなしキラキラ
初心者の私は妙にカクカククネクネ・・・


比べちゃいけないってわかってるけど、そこをあえて比べるのが楽しいwww


動きに慣れてくると変わりますよって先生が仰ってたので、そのうちフラらしい動きも身につくことでしょう・・・(´º∀º`)ヘヘッ


様子がおかしくても自宅での練習頑張ります!!💪('ω'💪)