こんにちはーみほたんです

ココ最近下痢することが多くなってきました。

そもそも過敏性腸症候群の下痢型なので昔から毎日下痢なのが普通だった。

でも一昨年あたりから安定剤のおかげなのかヤクルトミルミルのお陰なのか下痢することが本当に少なくなって、たまに下痢するとめっちゃ凹む感じになってきていた。

なのに、ですよ。

ここ最近は夕方くらいになるとよく下痢します。

何度もトイレに行かなくてはいけなくて。幸い職場はトイレ行き放題なのでそこら辺は良いのですが、お腹痛いとメンタルもやられるよねぇ

ただでさえメンタルきてるのに。

ん?

メンタルやられてるから下痢なのか。

試しに最近は下痢の時デパス追加で飲んでみてる。

そうすると大体良くなるし必要以上に落ち込まず済むのでコレで合ってるんだろう。

季節のせいか、母の認知が進んできているのを実感しているせいか、はたまた他にも何か?

思い当たる節はないが笑

調子の良い日が少な過ぎて自分が嫌になってしまいます