きょ、今日です。

息子くんの第一志望の公立高校の合否発表。

12:00にWebで。もちろん高校で掲示もされるけど自信が無いのでとりあえずWebで確認する事にした。


滑り止めの私立は合格してキープはしてるから中学浪人だけは無いけど、やっぱり行きたいとこに受かって欲しい親心。

合格率は50%前後。駅から近いこともあり、ここ何年か異常な人気の高校になってしまった。

あと3時間。

まな板の上の鯉。

何もできないしもう結果は決まってる。


今朝は具合悪すぎてどうしようかと思ったけど(メンタル弱すぎ)合格しててもダメでも結果は結果。

仕事しよ。心ここにあらずだけど笑




結果

不合格だったガーン

まぁ半分落ちる狭き門だし仕方ない
先ほど昼休憩の息子から着信。
2週間後の一般入試頑張ってください‼️
と言っておきました。
公立推薦は厳しいから落ちた子いっぱいいるし
そんなに落ち込んで無い様子。