おはようございますパー

今朝は血圧が珍しく118/79とかで安定していた。最近寒くなってきたからか140超えてたりする日もあって、テルミサルタンの量を増やすかどうかってとこだったけど。

と油断してたら、気持ち悪さがなかなか引かないチーン

まぁ毎朝多少の気持ち悪さはあるんですよ。

でも朝起きてとりあえずデパスやら漢方飲んでしばらくじーっとしてると動けるようになって朝の身支度してるうちに治って朝ご飯も食べれるようになるのに。

今朝はダメ

何も食べれず出勤。小さいおにぎり握って持ってきました。少し前に食べたけど、今もまだ少し気持ち悪い。

 

取引先の会社に書類お届けしなきゃいけないけど、なかなか行けないチーンアセアセ

車で10分くらいのとこなんだけどね。

それがなかなか。

 

 

 

 

不調の原因は、息子の入試が今週水曜日にあるからか。私立の一般入試で、そもそも行く気は全く無い学校だからどうでも良いんだけど早朝出発するし弁当いるしって事で早起き&弁当のプレッシャーがあるわけですよ笑い泣き泣

雪の予報だし、もしかしたら駅まで送ってあげなきゃとか思うと、もう今から不安で。

こんな弱い母でゴメンと心で息子に謝る。

中学の卒業式も、高校の説明会とか入学式も実は今から不安。

安定剤飲んでもダメな時あるし、どうしようもないんだけどさ。

再来週なんて本命の公立校の推薦入試(面接だけ)があるのに今からこんな状態でどうなるんや滝汗

 

もっと強い心が欲しいなー