春頃から夏頃まで打ってなかったプラセンタ注射。

再開してからなんとか週2ペースで打ちに行っている。

外回りの仕事の途中で寄ってみたりと出来るから今の仕事は便利ニヤリ


体の調子はというと、そういやぁ最近はひどい目眩とかないな。気分の落ち込みやイライラはもちろんあるけど(更年期だし実母に対してのストレスで仕方ない)寝込むまでしなくても大丈夫な感じ。

スーパーまで行っても駐車場の車から降りるのがどうしても無理ってなったり(不安?)そういう事も最近はなく。

土日の週末の買い出しは調子良いと3軒ハシゴしたりしてる。

中3の息子がよく食べるし、認知症に足突っ込んだ実母もよく食べるので1週間分食品買うのも結構大変。

来週は息子の私立高校入試‼️

弁当作らなきゃだし、なんか緊張。体調悪くならないといいな。